2010年03月17日 22:01   ぷくぷくな前足

クマにゃん

猫ベッドのクマにゃん
えー、おかげ様で新しい猫ベッドでまったりな毎日を過ごしているボク、
クマにゃんです。ねころん鍋は冬向きのベッドだけど、最近のお天気は
ポカポカ陽気から急に寒くなったりと変化が激しいので、まだこの
ベッドで調度いい感じ。

クマにゃんの手袋のような前足
これはボクの前足。自分で言うのもなんだけど、黒いボディーに白い前足、
うーん、なんておしゃれなんだ♪
マイケル・ジャクソンさんがムーンウォークをしているビデオを見たけど、黒い
衣装に白い手袋だった。色の組み合わせはボクも同じなのに誰もボク
には「素敵!」って言ってくれないのはなぜ?

| | カテゴリー