2010年03月11日 00:21   予想的中(猫ベッド)

クマにゃん

猫ベッドの中のモコにゃん
新しい猫ベッドはボクたち4匹に大人気。深くてズボッと中に収まる感じが
とってもいい。だけど、ふちが高いとついつい寄りかかっちゃう。
それを見たためんたいこが、椅子の上の猫ベッドを壁にくっつけるように
置いた。椅子の背もたれの部分も90度回して猫ベッドを囲むように設置。
そこへさっそくやってきたモコにゃん。

ぐっすり眠っているモコにゃん
しばらくしてから猫ベッドを見ると、ほーらね、やっぱりだ。
おもいきり傾く猫ベッド。ためんたいこが予想した通り壁に寄りかかっている。

傾いた猫ベッドの中で眠るモコにゃん
壁にくっつけてなかったら落ちてたんじゃない?

猫ベッドの中のモコにゃん
中で眠っているモコにゃんは何も気にせずぐっすり。
モコにゃん、もしかしたら今頃は猫ベッドごと下に落ちてたかもしれないんだよ。
ボクも寝相が悪いから気をつけなくちゃ。

| | カテゴリー