2010年03月07日 00:40   新しい猫ベッド(ねころん鍋)

クマにゃん

いつものように後から猫ベッドに割り込んできたケメコ
久しぶりに猫ベッドを買いました。きっかけはラー姉さんがいかにも
気持ちよさそうにしている写真を見たから。このベッドはちょっと深めで、
中に入るとズボッと埋まるような感じで落ち着いてくつろげる……
はずだった。が、またしてもケメコさん登場。

ケメコのせいで窮屈になっちゃった
く、苦しいよ、ケメケメ。でも、大丈夫。同じ猫ベッドが2つあるんだ。
ねころん鍋が欲しくてネットを調べていたら、すごく安く売ってる店があって、
調子に乗ったためんたいこが2つ注文したってわけ。

たまらずもうひとつの猫ベッドに移動したクマにゃん
あまりに窮屈なのでたまらなくなったボクはもうひとつの猫ベッド
に移動。やれやれ、今度こそくつろげそうだ。

まんまと猫ベッドをせしめたケメコ
一方、割り込んだケメコはちゃっかり猫ベッドを独り占め。
同じ猫ベッドが2つあって良かった。

| | カテゴリー