2010年03月02日 00:12   みったんの好きな場所

クマにゃん

キャットタワーのてっぺんにある小屋を覗くみったん
みったんが家に初めて来たときから好きな場所、それは
キャットタワーの上の小屋。ほら、またみったんが中に入ろうとしているぞ。

小屋に入ろうとしているみったん
たまに先客がいることもあるので、中を覗いてから上の段にジャンプ。

小屋に入ろうとしているみったん
人間から見るとせまいと思うだろうけど、ボクたち猫はこういう場所が大好き。

しっぽだけ残して小屋に入ったみったん
しっぽだけ残してみったんが小屋に入ったね。
みったんのしっぽは短いので、家ではちょんちょこりんしっぽって呼ばれてる。
髪が短い女の子が無理して後ろで結わえてるみたいでかわいいんだな。

小屋の中で眠るみったん
なんて言ってる間にみったんはもう眠ってるね。おやすみ、みったん。

| | カテゴリー