2010年02月28日 07:32   ちょっと待って、オリンピック

クマにゃん

新作のジグソーパズル(気分はオリンピック選手)で遊んでくれた方も
いると思うけど、ボクのスケート姿はどうだった?滑りはまあまあだったと
思うけど、あのコスチュームはどうかと思うね。まるでサーカスのピエロだ。

モコにゃん
ためんたいこは、オリンピック記念にと言って、さらにウィンタースポーツ関係の
ジグソーパズルを作ろうとしている。今度のモデルは写真のモコにゃん。

スキーをするモコにゃん
すでにモコにゃんの絵も描き終えて、さて動きをどうしようと考えていたその時、
あることに気がついた。オリンピックは、もうほとんどの競技が終わっている!
だーから早くしないとダメだって言ったのに。きっとモコにゃんのジグソーパズル
が登場する頃には閉会式も終わってるだろうね。

まぁ、そんなこんなでどうしようかと思ったみたいだけど、せっかく絵も描いた
ので作業を続行することにしましたとさ。
クールなサングラス姿のモコにゃんのジグソーパズルをお楽しみに。

| | カテゴリー