2010年02月25日 23:59   3匹で猫ベッド 2

クマにゃん

2月5日の日記で3匹でひとつの猫ベッドに入った話を書いたけど、
またしても3匹でおしくらまんじゅうになっちゃいました。
キャットタワーの上の猫ベッドは大入り満員
ほら、すごいでしょ。まるで朝の通勤電車みたいだ。
一番奥にいるのがボク、手前で猫ベッドからはみ出しているのが
ケメコ。大丈夫かな、今にも落ちそうだ。

さすがに3匹で入るのはきつい
原因はみったん。
みったんが後から無理やり入ってきたからだ。重いな、ふぅ...。

猫ベッドからはみ出しているケメコ
よく耐えていると思うのがケメコ。この体勢はいくらなんでも
疲れるだろうに。こういうところは、ケメコは根性があるというか何というか、
とにかく絶対に退かない。

やれやれ、みったんが外に出てくれて助かった
しばらくして、みったん退場。あー、助かった。

| | カテゴリー