2010年02月20日 13:26   腹減ったー

クマにゃん

台所をうろつく猫、猫、猫
今日はボクたち4匹の食事風景をご紹介します。
猫塔職人が台所に行ったので、ボクたちもいっしょに台所へ。狭い台所の
床はうろうろするボクたちでいっぱい。早くーお腹すいたよ。

みったんに耳打ちするモコにゃん「夕飯は鰹節だといいにゃ」
4匹の中で一番人間に甘えるのがみったん。おや、モコにゃんがみったんに
何か言ってるぞ。鰹節が食べたいなーとでも言ってるんだろうね。

餌の準備をする猫塔職人の足元にまとわりつく猫たち
ひたすら足にまとわりつくみったん、床をうろうろ歩き回るケメコ、そして、
上を見上げるモコにゃんとボク。何を手間取ってるにゃ。早くしてよ。

今夜のメニューはサイエンスダイエットのターキーだ
待ちに待った夕飯です。今夜はサイエンスダイエットのターキーだ♪
ためんたいこが「人間でさえターキーなんてめったに食べないのに…」
とよくブツクサ言ってる。なんなら一口あげようか?

| | カテゴリー