2010年02月14日 02:35   底が問題だ

クマにゃん

クンクン、ゴミ箱が気になるクマにゃん
今朝、リビングにいたボクの鼻センサーが気になる匂いをキャッチ。
クンクン、匂いの元はどうやらゴミ箱らしかった。

ゴミ箱の中を覗くクマにゃん
底の方に何かあるぞ、あるぞー。気になるな、何だろう。

どうしてもゴミ箱の中が気になる
何だ、何だ?底に何があるんだ?
ちょいと中をひっかき回してっと。

睨まれたので一時撤退
おっとしまった、睨まれた。とりあえず、一時撤退とするか。
気になることは徹底的に調べないと気がすまないボク。
この後、再びゴミ箱に戻って調査を再開したのは言うまでもない。
でも、ゴミ箱をひっくり返したところでまた見つかってしまった。
まあいいさ、チャンスはいつでもあるもんね。

| | カテゴリー