2010年02月09日 05:19   食べやすいクッキー

クマにゃん

クッキー作りに挑戦
家中に広がるいい香り。なーんと、珍しいことに家でクッキーを焼いているじゃないか。
形は適当に丸めただけだからパッとしないけど、味はいいらしい。

クッキー作りに挑戦
ここ数日、ためんたいこがはまっているのがクッキー作り。
コーヒー味のクッキーが好きなのに家の近所でなかなか手に入らなかった
ので、ついに自分で作ることにしたらしい。この本のクッキーはバターを
いっさい使ってないけど風味があって食べやく、しかも簡単にできちゃう。
ふーん、良かったじゃない。んで、次は何を作るのさ?
猫用クッキーなんてどうかな。おかかクッキーとか煮干クッキーとか作ってよ。

「まいにち食べたい〝ごはんのような〝クッキーとビスケットの本」
主婦と生活社

| | カテゴリー 手作り