2010年02月04日 23:45   3匹で猫ベッド

クマにゃん

3匹でみっちり猫ベッド
いやはや、昨日の夜はまるで猫ベッドでおしくらまんじゅうをしてるみたいだった。
ひとつの猫ベッドに3匹が入ったのは初めてじゃないかな。
モコにゃんは体が大きいからさすがに無理だけど、小柄なみったんが
混ざればこんなこともできるってわけだ。

みったんを舐めてあげるクマにゃん
写真はボクがみったんの頭をペロペロしているところ。

みったんを舐めてあげるクマにゃん
自分で言うのもなんだけど、ボクは後輩に優しいからね。
ペローン、ペローン。

クマにゃんを舐めてあげるケメコ
しばらくしたら、さすがに狭かったのかみったんは上の段に移動。
今度はボクがケメコにペロペロしてもらった。
この猫ベッドがもっと大きかったら4匹でも入れるかな。

| | カテゴリー