2010年02月03日 02:25   赤鬼のお面

クマにゃん

赤鬼のお面
早いもので、こないだお正月だと思ったのにもう節分。
写真は、今朝お隣さんからいただいた赤鬼のお面。鬼もこのくらい小さければ
案外かわいいかもしれない...おっと、こんな呑気なことは言ってられない。
きっとこのお面で記念撮影しようともくろんでいるからね。

お面を頭に乗せたケメコ
さっさと棚の奥の方に逃げたボク。ためんたいこはボクとお面をいっしょに
撮りたかったらしいけど、そうは問屋が卸さない。そこで最初に
捕まったのがのんびり寝ていたケメコ。おおっ、意外と似合うね。

お面の匂いをかぐモコにゃん
お次は、被り物をあまり気にしないモコにゃん。
神経質なわりには、被り物やハーネスを嫌がらないから、こういう時に
すぐにモデルさんにされちゃうんだ。

鬼のお面を頭にのせたモコにゃん
大きさは猫の額にぴったりサイズだね。
今年も福がいっぱいきますように。

| | カテゴリー