2010年01月30日 11:06   早いものでこの家に来て6年

クマにゃん

2004年1月のクマにゃん
兼ね兼ねためんたいこのおっちょこちょいぶりには呆れてきたボクだけど、
大事な日を忘れてたのは許せないね。大事な日、それはボクが
この家に来た記念日なんだな。ボクの誕生日を知らないんだからさ、
せめて初めて来た日のことくらい忘れないで欲しいもんだね。

2004年1月のクマにゃん
えーと、あれは2004年の1月25日のことでした。ボクは猫の保護活動を
している人の車に乗せられてこの家に来たんだ。
今でもはっきり覚えているのは、ボクがキャリーバックから出た途端、
猫塔職人とためんたいこが笑ったこと。何がおかしいのかと思ったら、
ボクの顔がおもしろくて笑ったらしい。初めての出会いでいきなりだよ。
失礼な人たちだ。こんな人間たちとずっと暮らしていかなくちゃいけないなんて
どうなることかと思ったけど、毎日のんびり平和に暮らしてる。
人生ってわからないもんだ。まっ、これからもよろしくにゃ。

| | カテゴリー