2010年01月25日 07:09   お転婆みったん

クマにゃん

廊下にたたずむみったん
廊下に座ってじっとこちらを見つめるみったん。
どうしたかっていうと、

扉のクッション材がボロボロ
あーらら、やっちゃったね。扉の緩衝材をひっかいてボロボロにしちゃったよ。
猫用の入り口があるんだから、わざわざ扉に爪を立てて開ける必要なんて
ないはずなのに。もしかして、この緩衝材がおもしろくてやっちゃったのかな?

お転婆みったん
ははーん、それで廊下に立たされているんだね、みったん。
ちなみに、みったんの活躍?はこれだけじゃない。

今朝、まだ外が暗い朝6時前にみったんは台所の小さな棚をひっくり返しちゃった。
色んなものが散乱して、まるで竜巻が通過した後みたいだったよ。
やることが派手だね、まけるにゃ。
みったんが来てから、モコにゃんも一緒にはしゃぐようになってきた。
いたずら長毛コンビから目が離せない。

| | カテゴリー