2010年01月22日 00:07   モコにゃんみーつけた

クマにゃん

モコにゃんがいないと思って見たら、
4匹の中で一番体が大きなモコにゃんは、意外なことにすぐ見つからなく
なっちゃう。体が大きいからすぐに見つかりそうな気がするけど、意外とこれが
見つからない。隠れるのが上手なんだね。でも今朝のモコにゃんは簡単に
見つかったぞ。ほら、カーテンの下にシッポが出てる。

窓枠から外を見るモコにゃん
窓枠に座って外を見ているモコにゃん。そうか、モコにゃんは我家の警備担当
だから、こうして外を見ているんだな。

窓の外を見るモコにゃん
でも、モコにゃんが主に見ているのは、スズメ。
モコにゃん、怪しい人が家の周りをうろうろしてたらどうするか覚えてる?
ワン!だよ、ワン!犬の声の方が効果があるみたいだから、ここはひとつ
プライドを捨てて、ワン!って言うにゃ。忘れないでね。

| | カテゴリー