2010年01月15日 15:00   ネズミのおもちゃ

クマにゃん

キャットニップ入りのおもちゃで遊ぶみったん
思いがけずプレゼントが届きました♪
猫仲間のミーヨさん手作りのネズミのお人形だ。
みったんへのプレゼントだったけど、まずはボクがちょっとだけ遊んでみた。
キャットニップもなかなかいいもんだね。
ボクが遊んだ後、ボクのよだれがついたお人形でみったんも大ハッスル!

わざとおもちゃの上に乗って、ゴロンゴロン
グレーのネズミがキャットニップで、白がマタタビ入りなんだって。
みったんは、キャットニップ入りのネズミ君をキックしたり、わざと
人形の上に乗っかってゴロンゴロンしたりしてた。
背中に匂いでもつけてるのかな?初めて見る遊び方だ。

お次はマタタビが入ったおもちゃ
お次はマタタビが入った白いネズミ君。スリスリして、すっかりご機嫌なみったん。

おもちゃに噛み付くみったん
と思ったら、いきなりガブッ!そういや、魚を捕ったことがあったっけね。
このお嬢ちゃん、意外とワイルドなんだな。

噛んだ後はペロペロ
噛み付いた後はなぜかペロペロ。猫によって遊び方は色々だね。
ミーヨさん、おもちゃをありがとう。

| | カテゴリー