2010年01月13日 00:07   キャットタワーに全員集合

クマにゃん

いっしょにいることが多いモコにゃんとみったん
去年の12月30日に家にきたみったんは、もうすっかりみんなと馴染んでる。
珍しいものにはちょっかいを出さずにいられない性分みたいで
あちこちでいたずらをしてるよ。こないだもボクにそっくりの
ぬいぐるみを猫パンチしてたでしょ、ボク知ってるんだからね。

モコにゃんのことをペロペロ舐めるみったん
いたずら好きといえば、モコにゃんを忘れちゃいけない。
この2匹、性格が似ているような気がする。恐がりのくせにいたずらをする
あたりはそっくりだ。みったんもモコにゃんのことは気に入ってると思うよ、
だってほら、ペロペロしてあげている。ボクはペロペロしてもらったことないにゃ。

モコにゃんのことをペロペロ舐めるみったん
今日は珍しくキャットタワーに全員集合だ。なぜかって言うとね、
空調の温かい空気がちょうどキャットタワーの辺りに流れてくるんだ。
だから、ここにいるとぬくぬくできるってわけ。
しかし、このキャットタワーの稼働率は高いね。たいてい誰かが使っている。
タワーを作ってくれた猫塔職人に感謝。

| | カテゴリー