2010年01月09日 06:29   懐っこい新入りさん

クマにゃん

気持ち良さそうに眠るみったん
早いもので、みったんが家に来てから10日が過ぎた。
最初は慣れない場所に連れてこられてドキドキしてたようだけど、
今では毎日楽しそうに遊び、好きな場所でぐっすり寝ている。
んで、好きな場所で寝るのはいいんだけど、おいおい。

よりによって、ボクの上だ
なんでボクの寝ているところに割り込んでくるんだ!この体勢を見れば
わかってもらえると思うけど、ボクの方が先に猫ベッドにいたんだよ。
しばらく猫ベッドの横で入りたそうにしていたのは分かっていたけど、まさか
割り込んでくるとは思わなかった。みったん、懐っこいのはいいけど
ケメコみたいになるなよ。

| | カテゴリー