2010年01月06日 01:26   おもちゃに夢中のみったん

クマにゃん

みったんが好きなおもちゃ
床に転がっているのは、猫おもちゃの数々。右下のヘンテコな
人形は、去年の夏に行ったサンフランシスコのお土産。
わざわざ買ってきたのに誰にも遊んでもらえず、ためんたいこが
がっかりしていたおもちゃだ。
でも、そんなおもちゃにもついに出番がきた。

おもちゃを狙うみったん
おもちゃをじっと見つめる真剣な目。
みったんは、このおもちゃのことが気に入ったようだ。

おもちゃに夢中なみったん
おもちゃを猫パンチして、それを追いかけて走り、さらに猫パンチ
しての繰り返し。部屋中をドタバタと走り回ってます。元気だね。

おもちゃに夢中なみったん
他にもおもちゃはあるのに、なぜかこれが一番好きらしい。

何をしているのか様子を見に来たクマにゃん
ドッタンバッタン威勢のいい音がするので、気になったボクは
ちょいと様子を見に行って見た。みったん、知ってるかい?
人間たちは蔭で君のことをお転婆お嬢ちゃんなんて呼んでるよ。

| | カテゴリー