2010年01月04日 00:11   朝ごはん

クマにゃん

4匹の朝食風景
この写真は今朝の朝食風景。去年の12月30日にやってきた
みったんは、最初のうちは家のご飯ルールがわかってなかったけど
だいぶ要領がわかってきたようだ。家のご飯は、朝と夕方の2回。
ある程度の時間が過ぎるとお皿を片付けちゃうから、残りを後で
食べることはできない。

朝食風景
まだ、みったんが家に来て6日目だから、本当のみったんの性格は
よくわからないけど、少なくともケメコの素質がありそうなことは
わかってきた。まるでケメコみたいにボクや他の猫が食べているところに
鼻先を突っ込もうとするんだ。

まるで兄弟のような2匹
今日はモコにゃんとみったんが並んでご飯を食べていたんだけど、
こうして見るとまるで兄弟みたいだね。
みったん、頼むからケメコの真似(他の猫のお皿に鼻を突っ込む)
だけはしないでね。ケメコが2匹になったみたいで、かなわんにゃ。

| | カテゴリー