2009年12月27日 22:42   なんたってダブル

クマにゃん

二重の猫ベッド
大きな猫ベッドの上にもうひとつ猫ベッドを乗っけたら、あーら不思議
ふっかふかの猫ベッドの出来上がりー。ということで、掃除の時にちょっと
乗っけたつもりの二重の猫ベッドが思いがけず好評です。
昨夜はモコにゃんとケメコが仲良くいっしょに入っていた。

二重の猫ベッドの中のケメコとモコにゃん
一時間後もこんな感じ。全然退く気配はないね。
まぁ、仕方ない。家のルールは早い者勝ちだから、ボクはあきらめるとするか。

クマにゃん
でも、ボクだってダブルがいいということで、ほら、これだって小規模ながら
二重の猫ベッドだよ。カゴの中にクッション、さらにその上に小さな猫ベッド。
ダブルというよりトリプルかな。気分はゴージャス。

| | カテゴリー