2009年12月26日 23:10   朝の通勤電車じゃあるまいし

クマにゃん

猫ベッドのクマにゃん
いつもケメコが寝ているキャットタワーの猫ベッドが空いていた。
チャーンスとばかり入ったまでは良かったけれど、しばらくしたらモコにゃん登場。
すごく嫌な予感。まさかモコにゃん、いっしょに入るつもりじゃないよね?

いっしょに猫ベッドに入りたいモコにゃん
おいおい、他にも猫ベッドがあるのにどうしてわざわざここに来るの?
ケメコならまだしも、体のおおきなモコにゃんとボクじゃ無理だよ。

無理やり入っちゃったモコにゃん
無理だってば....というボクの主張も空しく無視され、
モコにゃんはボクの上に乗っかるようにして若干はみ出し気味で猫ベッド
の中に収まった。ボクを慕ってくれるのは嬉しいけどね、重い!

| | カテゴリー