2009年12月15日 00:04   ちょっとしたことで始まったいざこざ

クマにゃん

ストーブの前くつろぐケメコとボク
ここ数日、急に寒くなってきたような気がする。となれば、特等席はストーブの前。
ボクもケメコもぬくぬくしながら毛づくろいをしてた。

ペロペロ舐めてくれる優しいケメコ
ケメコはおせっかいだけど優しいから、ボクの顔や額をペロペロしてくれる。
口が臭いのでケメコに舐められるとボクの顔まで臭くなっちゃうんだけど、
せっかくの好意なのでありがたくペロペロしてもらった。
ボクもお返しにケメコの足をペロペロペロ。

足や顎が偶然ぶつかったのを機にポカスカ
そんな中、ボクが頭をあげたらケメコの顎にぶつかっちゃった。
わざとじゃないよ、でもムッとしたケメコがボクのことをポカッツ!
こうしていざこざが勃発。世の中のいざこざって、たいていはこんな感じの
ささいなことで始まるんだろうね。ちょいとムッとした出来事だったけど、
そこは元々仲良しのボクたち、すぐに丸くおさまりましたとさ。

| | カテゴリー