2009年12月10日 01:03   ぬくぬくな場所+目の錯覚

クマにゃん

ボクとモコにゃんで日向ぼっこ
ボクと長毛のモコにゃんは、わりと寒さに強い。
とはいえ、お日様が当たっているぬくぬくした場所も大好き。
ここは南側で一番日当たりのいい特等席なんだな。

パンジー
だから、ここのベランダには、ためんたいこお気に入りのパンジーの苗がずらり勢ぞろい。

モコにゃん
ボクたちはパンジーには興味ないけど、外を飛ぶスズメには興味津々。
ところでこのモコにゃんの写真、縦と横のサイズが同じなんだけどそう見えないのが不思議じゃない?
どう見ても縦長に見えるよね。横のカーテンのせいで長く見えるのかな。
目の錯覚っておもしろいね。

| | カテゴリー