2009年12月07日 00:15   なべさな家訪問

クマにゃん

クリスマスリース
昨日、ためんたいこはお友達のなべさなさんの新しいお家に遊びに行ってきました。
お供したのは、ボクの分身のクマぐるみ、編みぐるみのケメコ、羊毛フェルトの
モコにゃんの1人と3匹。お家はクリスマスの飾り付けでとっても素敵でした。

素敵な寄せ植え
玄関の外にはかわいらしい寄せ植え。
嬉しくなって、写真をバシバシとるためんたいこ。

素敵な寄せ植え
ほら、こっちの寄せ植えには小さなヒイラギもあるよ。

庭で記念撮影
赤目ちゃんとクマぐるみで記念撮影。はい、チーズ。

シロちゃんといっしょ
今回シロちゃんと初ご対面。眠そうにしているシロちゃんの横に
ちょっとおじゃまさせていただいて、パチリ。
なべさなさんのお家は先日行ったバラクラ・イングリッシュ・ガーデンを
彷彿とさせるような素敵なお家でした。楽しかった♪なべさなさん、ありがとう。

| | カテゴリー