2009年12月04日 01:13   おいおい、モコにゃん

クマにゃん

猫ベッドに入ろうとするモコにゃん
家の猫ベッドでヒーターがついているのはひとつだけ。
いつもは寒がりのケメコが使っているけど、今日はめずらしくボクだけだ。
でも、いつまたケメコが割り込んでくるかもしれない、と警戒してたら...なんと、モコにゃん!

おいおい、さすがに狭くて無理だよ
体の小さなケメコでもきゅうくつなのに、モコにゃんは無理だよ。

モコにゃん、悪いけど他をあたってくれぃ
悪いけど、他をあたってくれぃ。ボクたち2匹が入るにはここは狭すぎるよ。

はみ出ちゃったモコにゃん
モコにゃんは自分の体が大きいことを自覚してないみたいだね。
モコにゃんの体重はケメコの1.5倍以上あるんだからさ。
とまぁ、そんなわけでモコにゃんは床のクッションに落ち着きましたとさ。

| | カテゴリー