2009年11月25日 00:26   バラクライングリッシュガーデン(横浜)

クマにゃん

バラクライングリッシュバーデンの白い庭
ためんたいこは、ぽぽんたさんといっしょに横浜のバラクラ
イングリッシュガーデンに行ってきましたとさ。
まだプレオープンでしかも冬なので花の数は少ないという話だったけど、
それでもこの白い庭はみごと。清楚な感じがいいね。

バラクライングリッシュバーデンの赤いい庭
ここは赤い花ばかり集めた一角。花もきれいだけど、植木鉢もおしゃれ。

クリスマスの飾り
芝生の木にはクリスマスの飾りつけがしてありました。

トナカイ
こちらはトナカイ。サンタさんはこの時期は忙しいのかお留守だった。

バラクライングリッシュガーデン
この景色を見て、ためんたいこは「広い庭が欲しい」なんて言ってたよ。
でも庭が広いとそれなりに草むしりもしないといけないし、
大変そうな気がするにゃ。とまぁ、現実的なことなんかも考えつつ庭を散策。

猫仲間とはい、チーズ
これが庭園散歩を楽しんだメンバー。
右から2番目の白黒猫は、初お目見えのたまなんこちゃんです。
はい、チーズ!

■横浜バラクライングリッシュガーデン
2009年12月25日(金)までプレオープン中

場所:相鉄線・平沼橋駅から徒歩5分
     横浜駅西口から無料送迎バスあり
入園料:500円
グランドオープン:2010年3月

| | カテゴリー 植物