2009年11月17日 00:43   新しい人気スポット

クマにゃん

猫ベッドの中のクマにゃん
今日も寒いね。でも、ボクはご機嫌。
だって、今朝もTAMAさんと園長さんからいただいた新しい猫ベッドを占領できたから。

猫ベッドの中のクマにゃん
このベッドはモコにゃんも気に入ってるみたいだから、のんびりしてると
先に取られちゃう。なんたって家のルールは早い者勝ちだからね。

猫ベッドの中のクマにゃん
一歩出遅れたモコにゃんは隣の巨大猫ベッド。
巨大猫ベッドもふかふかでいいけど、新しい猫ベッドは縁に顎を乗せるとらくちんなんだな。

猫ベッドの中のクマにゃん
おーっと、今朝もですかケメコさん。
家のルール早い者勝ちをまったく理解してないケメコは
神出鬼没。おまけに遠慮がないときてるからたちが悪い。やれやれ。

| | カテゴリー