2009年10月28日 04:13   ボクのヒミツ基地

クマにゃん

ベランダでくつろぐクマにゃん
穏やかなお天気に恵まれて、日向ぼっこが気持ちいい朝です。
ここは最近ボクが気に入っているヒミツの場所で、ワイヤーで出来た台の下。
ベランダに出ると必ずこの下に座り込んで、鳥が来たらいつでも飛び出せるように待機してるんだ。
えっ、ワイヤーだから丸見えじゃないかって?
いいの、いいの、どうせボクに鳥なんて捕れっこないんだから。

ワイヤーの台の下にいるクマにゃん
ベランダの床には木漏れ日...と言いたいところだけど、洗濯物の影。
若干、情緒に欠けるけどまぁ仕方ない。

ハロウィンのチャームを首輪に着けてみました
そういや、巷ではハロウィンだって騒いでいるね。
ボクも世の中の流れにのっかって、ハロウィンのカボチャのチャームを首輪に着けてみた。
ムフフ、似合ってるでしょ。

| | カテゴリー