2009年10月16日 02:01   手抜き猫ベッド

クマにゃん

新しい場所で眠るクマにゃん
ボクの新しいお昼寝スポットが出来ました。
といっても、正直言って気に入っているとは言い難い代物。
ためんたいこが古くてヨレヨレになったクッションで猫ベッドを作ると宣言して
からはや半年。最初はクッションのカバーをはがして形をそれっぽく整え、
新しい猫ベッドとして生まれ変わるはずだった、それが...

キャットタワーにクッションを突っ込んで出来た簡易猫ベッド
作るのが面倒になったようで、キャットタワーの一番下部分にクッションを
突っ込んで空間を作り、はい猫ベッドの出来上がり!とのたまった。
もしもし、これじゃあまりに手抜きじゃございませんか?
クッションが1つだけ白いのは、半年以上前に猫ベッドを作る気満々だった
ためんたいこがカバーをはがしたから。
やれやれ、中途半端にやる気を起こさないで欲しいもんだね。

| | カテゴリー