2009年10月14日 04:20   付き合いきれないよ

クマにゃん

写真を撮ってもらったら、カメラのフタが完全に開かなくて陰が写っちゃった
ためんたいこが嬉しそうに近づいて来た。そしていきなりカメラでパチリ。
でも、カメラのフタが完全に開かなくて上下に黒い陰が写っちゃった。

えーと、何か御用で?
おいおい、そのカメラまだそんなに古くないよね?困ったもんだ。
えっ、もう一回やり直しだって?いいよ、いいよ、お付き合いしましょ。

人間のしつこさにあきれるクマにゃん
何?ニャフラックって言ってくれだってー!
あのCMに出てくる猫みたいに踊れっていうの?
冗談じゃないよ、やなこった。
人間はすぐ調子に乗るからね。ダメダメ、却下!

| | カテゴリー