2009年10月12日 01:06   お客さんが来るよ

クマにゃん

クマにゃん
今日は祝日。体育の日だし、モコにゃんとプロレスごっこでもしようかなと思っていたら
「今日は午後からお客さんが来るよ」と言われた。
ボクは何にも動じないタイプだから、誰が来ても普段とまったく変わらず平常心。

モコにゃん
でも、知らない人が苦手なモコにゃんはちょっとだけ猫をかぶる。
苦手といっても前はお客さんが来ると逃げてたくらいだから、ずいぶん
お客さんなれしてきたと思う。そういや、前は掃除機を見ると逃げてたけど、
最近じゃ「じゃまだから退いて!」って言われるくらいになったもんね。

ケメコ
一方、ケメコはお客さんが大好き!お客さんが来るとめちゃくちゃ張り切る。
だから、ケメコは我家の接待係なんだ。今日は楽しみだね、ケメケメ。

| | カテゴリー