2009年10月08日 00:08   台風の朝

クマにゃん

朝なのに雨戸を閉めっぱなし、つまーんない
つまーんない!

まるで夜みたいな部屋の中
朝なのに雨戸を閉めっぱなしにして、まるで夜みたいだ。
台風が来るから閉めてるみたいだけどさ、外が見えないとつまーんない。


植物園の温室のような玄関
玄関は昨日のうちから植木鉢やら苗床やらを置いたもんだから、まるで植物園の温室だ。

部屋の入り口でチョロチョロするモコにゃん
閉めっぱなしになっている部屋の入り口では、モコにゃんがなんとかして中に入ろうとがんばっている。
で、なんでこの部屋の戸が閉められたままかというと。

部屋の中も温室状態
こっちの部屋にも苗床や植木鉢があるんだな。
ボクたち猫がいたずらをすると思って中に入れてくれないんだ。
ひどいにゃ、ボクたちはそんなに信用されてないの?
ところでさ、外が静かになってきたけど台風はどこに行った?窓開けようよ!

| | カテゴリー 植物