2009年09月18日 01:21   おじゃま猫

クマにゃん

じゃまばかりするので、頭にハンカチを被せられたケメコ
ためんたいこのコンピュータ・ディスプレイの前に陣取ったケメコです。
ディプレイが見えないと何度退けられても、へこたれない。
あまりに迷惑なので、ためんたいこがケメコの頭にハンカチを被せたのがこの写真。
実は、ケメコは被り物が大嫌いなので、ハンカチ攻撃であっさり退散した。

仕方なく猫塔職人の方に移動したケメコ、ここでもおじゃま虫
そして、お次のケメコのターゲットはお仕事中の猫塔職人。
構って欲しくて仕方ないケメコが無理やり腕の中に割り込んだ。

かまって欲しくて仕方ないケメコ
猫塔職人の腕をペロペロ舐めて、一生懸命アピール。
「ねえ、ねえ、遊ぼうよ!」
結局、忙しい人間たちにまったく相手にされず、ちょっとがっかりのケメコ。
どうしてケメコは人間が暇なときに来ないで、忙しい時に来るんだろうね。

| | カテゴリー