2009年09月14日 23:37   まゆ毛

クマにゃん

たまにモコにゃんの顔が困ったように見えることがある
家にいる3匹の中で写真によって違った感じに見えるのがモコにゃん。
モコにゃんの毛はグレーに見えたり、茶色に見えたり、顔の表情もそのときによって色々だ。

よくみるとまゆ毛みたいな毛が生えてる
今朝のモコにゃんの顔は、眉をひそめて困ったような顔に見えた。
で、よくよく見たら目の上の毛だけがちょっぴり白っぽい色なんだな。
それがまゆ毛に見えたんだ。なるほど納得。
「猫の目」というと、変わりやすい例えみたいにして使われるけど、
モコにゃんの場合は、目より毛の方がよく変わるにゃ。

| | カテゴリー