2009年09月09日 22:42   アメリカで買った猫おもちゃ 2

クマにゃん

アメリカ土産のおもちゃを前にするクマにゃん
アメリカで買ってきた猫のおもちゃがまったくモコにゃんに受けず、がっかりのためんたいこ。
嫌な予感がすると思っていたら、予感的中。今度はボクのところに来たぞ。

目の前におもちゃを差し出されるクマにゃん、でも興味なし
目の前におもちゃを差し出され、少々困惑気味のボク。
あのね、好きだったらとっくに遊んでるって。
これ、ボクの好みのおもちゃじゃないんだよね。

無視しても、何度もおもちゃを差し出されるクマにゃん、しつこいにゃ!
ボクが避けると、おもちゃを持ってついてくる人間。
しつこいにゃ!ボクは猫じゃらしが好きなのっ!このおもちゃは好きじゃないんだってば。

しまいには、おもちゃのボールを頭に乗せられるクマにゃん、はいはい、好きにしてちょーだい
とブツクサ言ってみたものの、わざわざ海の向こうでお土産を買ってきて
くれた人間の気持ちもわからなくもない。
ここはひとつ折れて、人間の好きにさせてやるか。
えっ、何?写真を撮りたいの?はいはい、好きにしてちょーだい。

| | カテゴリー