2009年09月07日 23:15   風呂場のタイルもパズルに見える

クマにゃん

風呂場のタイルのマス目を見てもパズルに見える

パズルが好きな方ならご存知のペントミノ(上の絵にある凸凹のピース)。
普通だったら、ちょっと遊べばすぐに飽きちゃうと思うけど、世の中にはこういう遊びにのめり込む人がいるんだな。
そして、それが高じるとお風呂場のタイルを見ても、歩道のブロックを見てもペントミノに見えてくる。ここまでいったらあなたはもうりっぱなパズル中毒。
そんなパズルマニアの方へ、パズルっぽいタイルを見つけたのでご紹介。
色がカラフルだとちょっとうるさいような気もするけど、でもおもしろいね。お宅のお風呂にもいかが?

TETRIS TILES(パズルのピースのようなタイル)

| | カテゴリー パズル / PUZZLES