2009年09月06日 22:58   我家のルール、早い者順

クマにゃん

大人気のダンボール箱、今日はクマにゃんが中で寝ている
どこにでもある普通のダンボール箱なのになぜか人気沸騰中のこの箱。
モコにゃんも大好きで昼寝によく使っている箱だ。
でーもね、今朝はボクの方が早かった。うふふ♪

出遅れたモコにゃん、箱の外からクマにゃんをチラ見
ちょっと出遅れてモコにゃん登場。
ボクがすでに中にいるのを見て、がっかりしたみたいだ。
悪いねモコにゃん、早い者順だからさ。

クマにゃんが出てくるのを期待しているモコにゃん
ボクが出てくるのを期待しているのか、モコにゃんはしばらく箱の周りをうろうろ。
ここで無理やり割り込んだりしないところがモコにゃんのいいところ。
これがケメコだったら間違いなく割り込んでくるところだ。
ケメコとダンボール箱の趣味が同じじゃなくて良かったにゃ。

| | カテゴリー