2009年07月28日 23:07   チェック、チェック

クマにゃん

ベランダを歩くクマにゃん(後姿)
雨は降ってないけど、湿っぽい今朝のベランダ。
床が多少濡れてたって、ボクはめげたりしない。いざ、ベランダのチェックに出発!

ベランダで育てているシソの育ち具合をチェック
ベランダで育てているシソをチェーック!
なんでこんな葉っぱが好きなのかボクには理解できないけど、ためんたいこが好きなんだな。

ベランダの物干しの柱をチェック
お次は、物干し竿の柱をチェーック!
夏になると、柱の下あたりにセミの死骸が落ちてることがあるんだな。

ゴロゴロ寝てるわけじゃないよ、床をチェック!
任務を無事に遂行したぞ。これで今日もベランダの安全が保障されたってもんだ。ゴロゴロ。
えっ、休憩してるのかって?違う、違う、こう見えても床の強度をチェックしてるんだ。

| | カテゴリー