2009年07月24日 00:14   ああ、勘違い

クマにゃん

部屋でくつろぐクマにゃん
梅雨はあけたんだけど、ここ数日ずっと雨。
暇だにゃ。何かおもしろいことないかなー。

おおっ、何か飛んでるぞ!
おおっ、謎の飛行物体を発見!と思ったらゴミか…。勘違いしたにゃ。

勘違いといえば、ためんたいこの勘違いというか思い込みもすごいよ。
最近もテレビで見たけど、富士サファリパークのCM。
「富士サファリパーク♪」って歌が流れてるでしょ、あれは、和田アキ子が歌ってるとずーっと思ってたんだ。
でも、ひょんなことから串田アキラという名前を発見。よりによって、性別まで間違えてた。
もうひとつ、勘違いしてたのがBecause of Youって曲。
ためんたいこは、ずっとマイケル・ジャクソンが歌ってると思ってた。(歌っているのはニーヨ)。
気がついてないだけで、まだまだ勘違いしてることはいっぱいありそうだ。

| | カテゴリー