2009年07月19日 01:26   ケメコさんのぷほっ!

クマにゃん

玄関のタイルの上で寝るケメコ
寒がりのケメコは冬は苦手だけど、夏にはわりと強かった。
それがどうしたことだろう、今年は夏バテかな?
ボクやモコにゃんの定位置、玄関タイルの上で寝るようになった。
タイルの上はひんやりして気持ちいいんだ。

靴が枕の代わり
ボクたちと違うのは、常に靴を枕の代わりに使うこと。
鼻が靴の中に入りそうになっている。臭くないのかな?

いきなり「ぷほっ」とむせるケメコ、靴の臭いにむせた?
おおっ、ケメコがいきなり「ぷほっ!!」って言ったぞ。臭いにむせたかな?
えっ、何?私の靴は臭くなんかないだって?
人間は鼻が悪いくせに自信たっぷりだから困るんだな。ちゃーんと臭ってるにゃ。

| | カテゴリー