2009年07月17日 00:59   クマにゃんの要望【写真の撮り方】

クマにゃん

階段の途中に座るクマにゃん
うふふ、ボクがどこにいるかわかるかい?

高そうな場所にいるクマにゃん
ほーら、こんな高い場所にいるんだよ。
運動神経が鈍いイメージが定着しちゃったボクだけど、このくらいの場所にはこれるんだ。

ほんとは、階段の下から3段目の低い場所
なーんて、見栄を張ってみたけど実はここは階段の下から3段目。
撮り方によってずいぶん印象が違ってくる。
ためんたいこは背が高い方なので、友達の写真を撮るときなんかにちょっとしゃがんで撮ったりする。
なのに、ボクたち猫の写真のときにはそういう心遣いが不足してるんだな。
そこんとこ、もうちょっと配慮をお願いしたいもんだね。以後よろしく。

| | カテゴリー