2009年07月05日 23:40   雨にもまけず

クマにゃん

駄々こね中のクマ
朝ごはんを食べて、2階へダッシュ!
これが、ここ1ヶ月くらいのボクの日課。ベランダに出たいよ、戸を開けて!

ベランダに出たい!
ねえ、ねえ、早く開けてよ。
え、雨が降ってるだって?いいから、開けて!
足が濡れても、ちゃんと雑巾の上で足をトントンするからさ、ねっ、いいでしょ?

いざ、外に出ようとすると雨
ようやくガラス戸を開けてもらったら、想像以上の雨。
うーん、ここまで降ってたとは……。

雨でもベランダ散歩をかかさないクマにゃん、先ずはジョウロの中をチェック
ちょっと躊躇したけど、駄々をこねた手前ひっこみがつかない。
よしっ、先ずはジョウロの中をチェックだ!クンクン、異常なーし。

お次はバケツ、味よーし
お次はホウネンエビのための汲み置きの水。ペロペロ、味OK!
こうして、雨の中も任務を無事に遂行したボクでした。

| | カテゴリー