2009年06月24日 01:44   電子ピアノでお昼寝

クマにゃん

すっかりケメコの定位置になった電子ピアノの上
自由気ままなケメコ姐さんは、今日も定位置となった電子ピアノの上でくつろいでいます。
ここに登るときは、ピアノの練習中だろうがお構いなしに鍵盤を踏んづけて行きます。いつも決まって踏むのが低音域の鍵盤。最初は嫌がっていたためんたいこも、あきらめたのかいちいち反応しなくなった。

楽譜の裏から時々ニャーと合いの手を入れる
かまって欲しいケメコは、楽譜の後ろから時々ニャー♪と合いの手を入れる。
でも、ためんたいこは無視。

電子ピアノの上で眠るケメコ
つまらなくなったケメコは、電子ピアノの上ですやすや。
でも、しばらくするとまた起きて、ニャーニャー言うんだな。
ここまでしつこいと、かえって感心するよ。

| | カテゴリー