2009年06月15日 09:54   遊びやすくなるといいな

クマにゃん

前からちょっと気になっていた絵のパズル、特に盤面の大きなパズルをもっと遊びやすくするために新しい表示方法を追加しました。
パズルの盤面をディスプレイいっぱいに表示するためのボタン
パズルの下にある「画面いっぱいに広げて遊ぶ」ボタン(赤丸)をクリックするとパズルが大きく表示されます。
今のところ絵のパズル20x1015x10の2種類だけにボタンを設置していますが、そのうち増やす予定です。

■お知らせのお知らせ
追加したボタンにポカがあったので、急遽削除しました。
もう一度作り直してから追加します。ごめんね。

| | カテゴリー お知らせ