2009年06月04日 01:06   毛だらけの布地

クマにゃん

布地の上に座るケメコ
ためんたいこはお裁縫なんてからきしダメなのに、何を思ったか自分でトートバッグにポケットをつけるなんて言い出した。
家にある余った布を引っ張り出してきて考え込むこと2日。ちょーっと考え過ぎじゃない?
たかがポケットでしょ。布地をずっと置きっぱなしにしてるから、ほらケメコが昼寝に使ってる。

ちょっと恐い顔のケメコ
すっかり毛だらけになった布地、そして何故かブニャン…じゃなくてブスッとしているケメコ。
いざ作業を始めようとしてもケメコがじゃまをする。はたして本当にポケットは出来るのだろうか。
あのね、もし上手くできなくてもケメコのせいにしちゃダメだからね。

| | カテゴリー