2009年05月30日 02:20   ソックスを履かされたモコにゃん

クマにゃん

片足に靴下を履かされたモコにゃん
朝日をあびてモコにゃんがくつろいでいるところへ、ためんたいこが靴下を片手にそろーり、そろり。
これは怪しい。何かたくらんでいるぞと思ったら、やっぱりね。
ほら、靴下をモコにゃんの片足に履かせちゃった。

何をされても気にしない
ボクはこんなの絶対に嫌だけど、モコにゃんは全然気にしてない。

調子にのった人間がさらにもう1足のソックスをモコにゃんに履かせた
こうなると、ますます調子にのるのが人間って生き物。
さらにもう一足をモコにゃんの足に履かせた。

ただでさえ毛でモコモコで暑いのに靴下まで履かされたモコにゃん
モコにゃん、こんなことされていいの?あれ、もう寝てる。

| | カテゴリー