2009年05月27日 23:36   ダンボールの小部屋2

クマにゃん

恐る恐る箱の中を覗くモコにゃん
お花が入っていたダンボール箱は、予想以上に居心地が良くてボクのお気に入りスポットになった。
モコにゃんも興味があるみたいだけど、恐がりで初めての物をすごく警戒する性格なもんだから、まだ一度も中に入ってない。

ダンボール箱の中でまったりするクマにゃん
今日もモコにゃんはダンボールには入らずに中を覗いただけで行っちゃった。
えへへ、おかげで今日もダンボールの小部屋はボクのもの♪

ダンボール箱に入ろうとするケメコ
これで安心と思ったのもつかの間、ケメコがやって来た。
ケメコはモコにゃんと正反対の性格で、何を見ても恐がらない。おまけにずうずうしい。
まずいにゃ。割り込まれたらどうしよう。ダメダメ、もう定員いっぱいなんだから!

やっと落ち着けたクマにゃん
ふーっ、良かった。さすがのケメコもあきらめて行っちゃった。
さーて、今日もここでお昼寝だ。んじゃ、おやすみ。

| | カテゴリー