2009年04月04日 11:25  

ためんたいこ


ためんたいこは、ぽぽんたさんといっしょに桜の写真を撮りに行きました。途中きれいな菜の花を発見した二人はさっそく寄り道。
ためんたいこは虫の写真を撮るのが好きなんだけど、そうそう都合良く虫が目の前に来てくれるわけもなく、菜の花のアップだけパチリ。


こちらが今日の目玉の桜。青い空に桜がとても映えてるね。


桜の枝の上ではヒヨドリが忙しそうに花をつついてました。
標準レンズなので出来るだけ鳥に近づいて撮ったらしいけど、うーん、これじゃ何の鳥かはっきりしないね。
アップで見たい方は、ぽぽんたさんのブログ「ねねふくのヒミツ+」の写真を見てね。

| | カテゴリー 植物