2009年03月28日 01:44   きっと何かある…はず

クマにゃん

取り込み中のケメコ
我家の3匹の猫の中でケメコは一番おもちゃに無関心。
なのに、なぜかおもちゃが入っている棚に入りたがるという癖がある。
普段は閉まっている扉がたまたま開いてるのを見つけると、小走りで駆け寄ってくるんだな。

棚の中に頭を突っ込むケメコ
何かいいものがあると信じて疑わないケメコ。棚の奥の方に頭をつっこんで何かないかとクンクン調査。

棚の中に何かあると信じて疑わないケメコ姐さん
いったい何を探しているのかケメコさん。棚の中をひっかきまわして、なおも奥の方に頭をつっこもうと必死。
扉が開くと毎度のように繰り返されるこの光景。
ちなみに、一番下の額縁はケメコがぐちゃぐちゃにするのを防ぐためにここに置いてます。

結局何も見つからずがっかり
ひとしきり引っ掻き回して気が済んだらしいケメコ。
毎度のことながら、特に目ぼしいものは見つからず終了。お疲れさまでした。

| | カテゴリー