2009年03月22日 07:13   Tornado Burr(パズル)

クマにゃん


外国から小包が届きました。偶然その場に居合わせたモコにゃんは興味津々。


いやに熱心に匂いを嗅ぐね。何の匂いがするんだろう?


おー、出てきたね。これは、家の猫塔職人がデザインしたTornado Burrっていう名前のめちゃくちゃ難しいパズルだ。送り主がブライアンってことは、ひょっとしてモコにゃんはカンガルーの匂いでも嗅ぎ付けたんだろうか?だってね、ブライアンの家の庭には本当にカンガルーが来るんだよ。


はいっ、記念撮影。ブライアンはオーストラリアのパズル職人。自分でもデザインするし、他の人が考案したパズルも作って、「Mr Puzzle」というサイトで売ってるんだな。


端っこの掘り込んだ加工がいかにもブライアンらしくておしゃれだ。
Tnank you Brian and Sue!

| | カテゴリー パズル / PUZZLES